と、あるのですが Wave(ウエーブ)とは、このpokeと携帯のGPS機能の合わせ技で、時間的に近い距離にいる友達に対して「近くだよ。元気?」みたいな挨拶をする機能です。Waveが来ることで、じゃあ、今から合おうかみたいなこともできるのではと言われています。 一昨日から電話で問い合わせをしようとしています。 ライフカードの問い合わせ先と電話が繋がらない時の対処法 「見に覚えのない支払いがあるから確認したい」「盗難・紛失したから連絡したい」など、ライフカードに問い合わせたい理由は人それぞれです。  ファミリーマートでの引き換えの場合は、おっしゃるように、店内に設置してある端末(ファミポート)で操作します。画面上でチケットぴあを選択すれば、後はガイダンスにしたがって、予約番号と、予約時に登録した電話番号を入力すればいいだけです。操作が終了すれば、ファミポートの下のところからレシートが出てきますので、それをレジにもっていきお金を払えばチケットと引き換えてもらえます。, 自分を他人に紹介する時に「私は○○と申します」と言う言葉遣いをしますが、この「申します」と言うのはNGなんでしょうか? 以前何かのテレビで見た記憶があり、こう言う事を言ってました。 そこから確認→再発送とかしていたら、もうかなりギリギリになってしまいますよね。 先行予約でチケットを買おうと思っています。 Contents. ともありました。) ぴあ株式会社の各種サービスに関するfaqをご用意しております。あわせてご参照ください。 (上記のfaqに該当しない内容につきましては、faq内の「お問い合わせ」より、ご連絡いただきますようお願いい … 向こうにはminopinomiさんに1階○列×番のチケットを割り当てたという記録を残してあります。 なんだか本格的にチケットを取るみたいな様相を呈してきました。 同じチケットで、店頭で1番に並んだけど買えなかった人もいれば別の売り場で2番目に並んだ人まで買えた、という場合もあります。 050で始まる電話でおかけになる場合は (東京) 03-6700-1144 (一般電話) 受付時間 月曜日 午前8時30分から午後7時 火曜日から金曜日 午前8時30分から午後5時15分 第2土曜日 午前9時30分から午後4時 ※月曜日が祝日の場合は、翌日以降の開 … 電話問い合わせできない内容 ビッグローブ光での回答ができない内容. 教えてください。お願いします。 チケットは12月10日に全て発送しました、とそのアーティストのHPに記載されており 電話での問い合わせ先を教えてください。 利用した覚えのない金額の請求がありました。どうすればいいですか? 支払日に指定の金融機関から引落しができなかった。 請求額や利用明細はどうやって確認で … e+の場合でしたら経験したことがあります。 のどちらなんでしょう?こんな質問をするのは恥ずかしいのですが、いつも迷って困っているので教えてください。, ○○係 御中  です。 ガイダンスの人に言われたのですが、つながったことに興奮してて聞き取れなくて・・w (^^;) これまでに電話で問い合わせをしたことがある方、いらっしゃいますでしょうか。 一昨日から電話で問い合わせをしようとしています。 ところが、全くつながる気配がありません。 メールで「30回ぐらい掛けているがつながらない。どうしたらよいか」と訊ねたところ、 「混んでいるので掛け直してほしい」とのコピペ回答が。 あのチケット発券の控えが必ず必要なのか NTT東日本に多く寄せられるご質問を「よくあるご質問」に、フレッツ光、電話の故障受付やインターネットがつながらなくなった時の設定方法などを「ご利用中の故障トラブル(Web113)」にまとめています。 (それとは反対に、 とか考えてしまって、毎日モヤモヤした気持ちで一杯です^^; お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。. 発券された店舗で払い戻しいたします。 払い戻し受付期間内 にチケットをお持ちの上、ご来店ください。 払い戻し受付期間初日は10:00amから 払い戻しの受付となります。 店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。 チケットは12月10日に全て発送しました、とそのアーティストのHPに記載されており ひかりTVカスタマーセンター混雑状況. ちなみに、メモ帳にメモした13桁をレジの店員さんに伝えるだけでも大丈夫だと思います。, イープラスというチケットを買うサイトで、 そのIDでチケットを2枚買っているので、何とかして知りたいです。 その際にレシート代わりに貰った控えが見当たりません。 残念ながらNOです。 映画のDVDを購入しようと思ってるのですが、我が家にはブルーレイ再生の機械がありません。 先行予約でチケットを買うと、必ず良い席になるのでしょうか? それとも、一般発売でも良い席を取ることは可能なのですか? その場でチケットを渡してもらって入場という形になると思います。 でも、家にあるDVDデッキでは再生できないとなると・・すぐ見たいし。 年末で営業が終了してしまう場合もありますから、もう明日にでも電話してください。, すごく初歩的な質問ですが、 チケットの席は気になりますよね。 なので、販売時間ちょうどの混み合う時間帯だとファミポートでもつながるまで時間がかかるかもしれません。 お問い合わせは下記専用番号へ. 要は「良い席は運次第」って事ですよ!自分もかなりの回数LIVEに行ってても一番前は1回だけ… LIVEはステージに近い遠いより、いかに楽しむかがカギですよ!, こんばんは。 分かればと思い質問させていただきました。 が…私のところにはまだチケットが届きません。  現在は、ブルーレイレコーダーが3~4万円前後、ブルーレイプレイヤーが1~2万円で発売されていますから、映画やドラマの市販BDやレンタルBDを視聴するだけならば、ブルーレイプレイヤーで十分でしょう。 「私は田中と―・します」「父がこう―・しました」 グリーンサイトのヘルプデスクに電話が繋がらない場合は? サポート体制がしっかりしていると評判の良いグリーンサイトですが、万一ヘルプデスクに電話がつながらない場合や土日祝日などで問い合わせができない場合はどうしたら良いでしょうか。 0570-058-555 (ナビダイヤル). ニコスカードに関する問い合わせ方法には、電話、メール、自動応答アシスタントがありますが、電話での問い合わせが基本です。 24時間受け付けている自動音声応答サービスが便利で簡単ですが、問い合わせの内容によってはオペレーター対応となります。 とにかく、チケットの席順は一般でも先行でも関係なく抽選なのか、 送り先に「○○係」までと書いてある場合、「御中」に直しますよね?この場合の「御中」の使い方は、 今までの個人的な経験でも、2枚で申し込んだ日はダメで1枚で申し込んだ日は取れたり、1枚で申し込んだ日の方が良い席だったりしたことが多かったように思います。たまたまかもしれませんが・・・, 先日、プレオーダーで先行予約を取りました。 映画やドラマのブルーレイ版を、 電話でのお問い合わせ いい部屋サポートセンター 0120-0365-12 (固定電話から) 0570-0365-12 (携帯電話・スマートフォンから) ※お電話でのお問い合わせは、平日の日中、夜間及び休日ともに「いい部屋サポートセンター」で受付しております。 私を選択して送られてるものなのでしょうか?, Poke機能というのはわかりますか? 肩をちょっちょっとつついて「元気?」みたいに簡単な挨拶をする機能です。 電話でのお問い合わせ. ただ、どこでも一般発売の先着順なら、今もっている席の前の方から埋めて行くのは当たり前じゃないでしょうか? お金だけは払ったのに結局チケットは届かなかった…なんてことだけは避けたいです。, 年末(12/30~31)のライブに参加予定で、チケット予約をして確保できました。 「混んでいるので掛け直してほしい」とのコピペ回答が。 「先行予約」とは「一般発売」に先駆けてチケットを販売しますよ、という意味。早い者勝ちの「先行」ではありません。イープラスは自分も利用するのでよくわかりますが、「プレオーダー」システムがそれに当たります。一般発売よりかなり前に1週間程の期間を設けて、その期間中にチケット希望者はウェブサイトからチケット申込をするわけですが、この時登録順位は関係ありません。指定期間内...続きを読む, 「御中」の使い方について教えてください。 住所が変わったということもありません。 再発送でぎりぎりになってしまうかもしれませんが(それについて文句は言えないでしょう) でも自分は一般発売の電話予約よりは格段に入手率は上がりましたよ!でも良い席だった事はほとんどないなあ~ 悪くないっていうレベルが2回ほど…(笑) 1枚だったらどこの座席でも空いてさえいれば取れるはずですが、2枚以上だと、2つ以上並んだ座席が空いていないと取れないわけで、確率は低くなるのではないかと思います。 ところが、全くつながる気配がありません。 『込票を印刷するか、払込票番号【13桁】をメモしてお持ちください』 ※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。 ※耳や言葉の不自由な方からの電話の故障のご相談、お問い合わせなどをファクスでお受けするサービス(無料)については こちら を … 電話でのお問い合わせはコールセンター 0120-586-601 ※フリーダイヤルをご利用になれない場合 098-993-6148(有料) 配電設備の埋設物照会書をFAXでご送付の場合 お世話になります。 法に則り、お客様より6カ月以上お預かりしているデータとなります。, ぴあ会員ID・パスワードのお問い合わせは. きっと「この辺の席はAチケット、こっちはBチケット…」みたいな。どこのプレイガイドでとってもスタンド席に当たった事があるので、極端な偏りはないでしょう(ファンクラブでスタンドってのも経験あり) チケットが届くまで保管するように書かれていたはずです。 おそらくは当日窓口に行って振込みの証明を見せれば 「先行予約」とは「一般発売」に先駆けてチケットを販売しますよ、という意味。早い者勝ちの「先行」ではありません。イープラスは自分も利用するのでよくわかりますが、「プレオーダー」システムがそれに当たります。一般発売よりかなり前に1週間程の期間を設けて、その期間中にチケット希望者はウェブサイトからチケット申込をするわけですが、この時登録順位は関係ありません。指定期間内に登録を行った者の中から「抽選で」チケットを割り振っていきます。だから登録期間がスタートして直ぐに申し込んでも、よい席どころかチケットが手に入らない(落選)可能性もあります。 このような場合に問い合せたら、どのような対応になりましたか? 文章が雑でごめんなさい。 チケットぴあ 電話つながらない. 固定電話がつながらない(ダイヤル回線とプッシュ回線)ダイヤル回線とプッシュ回線について今回は「アナログ回線」についてのお話です皆さんご存知のとおりアナログ回線には「ダイヤル回線」と「プッシュ回線」とがあります。まずはセルフチェック「家の電… ポストに不在票が入っていることもないし、家族の誰かが受取っているということもありません(1人なので)。 さて、店頭もある場合ですが、店頭で1番で並べば結構な確率で取れることが多いです。 先行予約に申込むと必ずよい席なのか ソフトバンク光の電話はつながらないと有名? snsなどを見ていると、 「ソフトバンク光のサポートセンターは電話がつながらない」 という投稿が目立ちます。中には電話口で30分から1時間待ちというのもザラのようです。 それまで待つしかないのですが、こんなに届かないのは初めてなので不安です。 フレッツのトラブルシューティング。接続トラブルやサービス別のトラブルシューティングをご案内。ntt東日本でおトクにインターネット接続サービス「フレッツ光」を始めよう。 ただ、店頭の場合はオペレーターの腕しだいなところがあります。 お問い合わせ お問い合わせの前に、まずはご覧ください. 店頭、ファミリーマート、電話、インターネットのどれがいいでしょうか? 先行予約で買った人が優先的に良い席になるのか、それが知りたいです。 いらっしゃいましたら、つながった時間(15時くらい)などを教えていただけますでしょうか。 機械音痴で今さらこんな質問するのも恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。, ブルーレイ(BD)はBD再生専用機でなければ再生出来ません。DVDプレイヤーやDVDレコーダーはBD再生専用機では無いので再生は不可能です。逆に、BD再生専用機では下位互換性があるので、DVD再生は可能です。 それを手にして、問合せ先に電話しましょう。 届いていないことがわかれば同じ座席に座れるよう手配してくれます。 『発券期間前です。発券に必要な払込票番号は期間開始後にご確認いただけます。』 問題は、「良い席」がどこに流れているか、です。自分も色々本を読んで調べたりしたんですが、やはり良い席のほとんどが「ファンクラブ」に流れているようです。そういう事って主催者がイベンターとかプレイガイドとかと相談して決めるらしいですよ。 たとえ書留や宅配便を使っても事故の可能性はありますから 国際電話使用時に、利用できない旨のガイダンスが流れる場合は、国際電話利用制限をかけている可能性がございます。 誠にお手数ですが、下記サービスセンタまでお問い合わせください。 お客様サービスセンタ 0120-119-116 わたしも入金時に(コンビニの)レシートと、控え票を貰いました。でもそれがなくても大丈夫のようです。わたしは念のため、と思って受取票も印刷して持っていったのですが、控え票と両方差し出したら、受取票のみを使って発券してくれました。どちらかあればいいようです。 「○○係 △△様」となるのです。, カテゴリーが違ったらすみません。 一番早くチケットを確実に購入するためには 1.「○○係 御中」 入金した時、店員に「チケット発券の控えになります」と言われたので たとえば、一番にチケットを買った人が一番前の席、とか… また、13桁の番号が期間開始後にまたメールで届き 電話番号の前に「186」をつけてダイヤルいただくなど、電話番号を通知しておかけ直しください。 ※新製品の販売開始時期や取扱店、業者様のお取引やYupiteruダイレクト以外での購入のご相談は、 お近くの営業所 までお問い合わせください。 本来は「私は○○と言います。(又は、○○と言う者です。)」と言う言い方が正しいと言ってました。電話の対応でもこのような言い方を良くしますが、本当などっちなんでしょうか? 自分でも分からなくなってしまいました。, 申すを国語辞典でひくと、 インターネットも同様で、光回線などできるだけ高速の回線を使っていればいいのですが、そうでないとなかなか繋がらないことが多いような気がします。 ファミマのファミポートは、実質電話回線と同じ回線を使用していると聞いたことがあります(真実のほどは分かりませんが) とあります。 その2~3日後からファンサイトなどの掲示板でも『チケット来た!』とか自分の座席についての話題で盛り上がってます。 ban-banネットワークスのオフィシャルサイト ケーブルテレビ、インターネット、緊急地震速報の商品紹介、加入申し込みや、地上デジタル放送の説明、サポート、セキュリティ情報など。 残念ながらNOです。 1.1 解決できない場合は、「よくある質問」を参照する; 1.2 Amazonを便利に使うヒントにも; 1.3 よくある質問で解決できない問題は; 2 こちらから電話で問い合わせる方法. チケットぴあでチケットを買いたいのですが、そのチケットはかなりの激戦です。 「言う」の謙譲語。動作の及ぶ相手を敬っていう。  チケットぴあで電話予約した場合、チケットの引き換え期限は大抵一週間以内です。ですので、今日電話予約したのでしたら、引き換え期限は、来週の土曜日になるはずです。(金曜日までのほうが確実かも、、^^;) それが無いといけないのでは不安です。 座席数などの関係で、偶数の方が割り振りがしやすいとかあるのでしょうか? メール内でチケット受取方法には 2.「○○ 御中」 どなたか教えて下さい(> <), 店頭販売・インターネット販売・ファミマのファミポートは販売自体がない(もしくは発売日の遅い時間)場合もあるので、そのあたりは発売日までにご自分でお調べください。 ジャニーズのコンサートやスポーツ観戦などのチケットを購入出来るチケットぴあの問い合わせ用の電話番号とメールフォーム、そしてオペレーターに繋がらないときの対処法についてです。チケットぴあでよくある問い合わせには「どうやってチケットを引き取れば良いのか? レッズのチケットより厳しいかもしれません・・・。, 「電話 問い合わせ」に関するQ&A: ワンクリック詐欺に問い合わせ電話をしてしまいました, 「チケット 電話」に関するQ&A: 電話とLoppiチケット取るならどっち?, 年末(12/30~31)のライブに参加予定で、チケット予約をして確保できました。 @ぴあのIDとパスワードを忘れてしまったため、 個人ではなく、物理的な距離の近さによって出てくるようです。どのぐらいの距離の近さに設定しているか詳細はわかりませんが。, チケットぴあで電話予約して、予約番号(暗証番号のようなもの)もちゃんとGETしましたが、この後の作業について教えてください。 コンビニ引渡しなんですけど、今日予約したのですが引換の期限はいつまでなのでしょうか?? HPでは、公演1週間前になっても届かない場合は問合せをしてください、と書いてあったので それを受けて、昨日、本日と掛けているのですが、全くダメです。 入金手続き完了のご案内というメールも着ました。 その2~3日後からファンサイトなどの掲示板でも『チケット来た!』とか自分の座席についての話題で盛り上がってます。 メールで「30回ぐらい掛けているがつながらない。どうしたらよいか」と訊ねたところ、 あと、ファミリーマートでの引換を予定しているのですが、店頭にある端末で操作すればいいのですよね?, こんにちは。 フレッツ光に問い合わせフォーム経由で相談すれば、フレッツ光に電話をかけて待たされるよりはストレスが少ないですよね。 下記の内容については電話だけでなく、ビッグローブでは回答できない内容のため、各該当の会社に問い合わせをしましょう。 だから、その係の誰に出すかがわかっている場合は、 失敗のエピソード①「チャットボットの利用は増えたが、電話問い合わせが減らない」 とある金融機関のプロジェクト。経営層からの「ai活用」要請で、コストや期間的にも導入しやすいことから、チャットボットが選定された。 一人4枚まで申し込めるのですが、その場合1枚や3枚等奇数の枚数より、2枚や4枚等の偶数の枚数の方が当たる確立が高いのでしょうか?(オークションでの転売やネットでのチケット交換をよく見かけるので、最大枚数の4枚で申し込んでいる人が多いようです。) 参考:電話問い合わせできない内容. 局番なしの「113」にお電話いただければ、お調べいたします。 113番は、電話サービスの故障等に関するご相談を受付けています。 例えば「受話器を取ってもツーという発信音が聞こえない」、「話し中に雑音が入る」などの場合にお問い合わせください。 同じ座席ではなくてもっといい席、招待席なんかに座らせてもらえることもありますよ。 うまく説明できなくてすみませんが、この様な事に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。, 確証はありませんが、枚数が少ないほど当たる確率は高くなるのではないかと思いますが・・・ いずれにせよ一般発売分の数は少ないと言われていますので、どうしても行きたい公演は先行販売情報を調べて先行で入手したほうが楽だと思いますよ。, 店頭販売・インターネット販売・ファミマのファミポートは販売自体がない(もしくは発売日の遅い時間)場合もあるので、そのあたりは発売日までにご自分でお調べください。 が…私のところにはまだチケットが届きません。 1 個別に問い合わせをしなくても解決できる場合も. 最悪、発送はしているのでその後については責任を持ちません。とか言われたら… >私を選択して送られてるものなのでしょうか? 店頭も含めて販売があるのであれば、店頭に並びつつオペレーターが操作している間に携帯電話でも電話する、という手がいいのではないかと思います。 住所が変わったということもありません。 「私は○○と申します」でもOKで、そのほうが、「私は○○と言います」よりも少しは丁寧であることを保障します。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 オペレーターの腕までは経験がある場合以外は分からないので確実ではないかもしれません。 早速コンビニで入金も済ませたのですが。 東京電話経由 「0081-03-5237-9966」 利用するには申し込みが必要です。 詳細は各社にお問い合わせ下さい。 電話を2回線にしよう!!isdnなら、普通に電話を2回線にするよりもずっとお得です。 いずれは購入しようと思っているので、ブルーレイ版を購入しておいた方がよいかなぁと。 「冗談を―・すな」「名を―・せ/狂言・昆布柿」 「言う」の尊大語。下位者が「言う」行為を上位者が低めて表現する。 合計100回くらいは掛けたと思います。 ブルーレイでないDVDで再生して見ることはできるのですか? (10:00-18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890) スターバックス カード・会員サポートデスク: Starbucks ® Rewards、スターバックス カード、 My Starbucks会員、 アプリ/Webに関するお問い合わせ ※お電話が集中しつながりにくくなっております。 結局1週間前まで届かずに問合せをしたら、まずは発送したかどうか確認してもらえるのだろうと思うのですが 発送は終わっているはずなのに公演が近づいても(1週間前とか)チケットが届かなかった経験のある方にお聞きしたいのですが よろしくお願い致します。, 「電話 問い合わせ」に関するQ&A: YahooBBモデムに関しての問い合わせ電話番号を教えて下さい, 「チケット 電話」に関するQ&A: 歌手のライブのチケット電話予約について, 回答ありがとうございます。 ナースリーで返品したい…電話番号が知りたいな… この記事でわかる事! 今回の記事ではナースリーの電話番号について詳しくご紹介いたします。 通販サイトを利用していて何か不安に思った事があった時 … HPでは、公演1週...続きを読む, 代金を振り込んだ控えは持っていますよね? 電話は、チケット取りを生業としてる業者がリダイヤル機能があるソフトで自動応答してますので、一般固定電話ではつながったころにはもう売り切れ、ということが多いと思います。 どなたか解る方がいらしましたら教えてください。, e+(イープラス)でしょうかね。 ID/パスを忘れた私がいけないのですが、何卒ご容赦下さい。 参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Blu-ray_Disc, とても人気のある舞台の先行販売の抽選に申し込もうと思っています。 希望は1枚でいいのですが、偶数枚数の方が当選確率が高いのであれば、2枚又は4枚で申し込もうかと思っています。 プレイガイドやアーティストによって異なるのかもしれませんが、大体どんな感じなのか 先行予約に申込むと必ずよい席なのか さらにはメアドも変えてしまったため、 携帯電話でも加入者数によりつながりにくい等ありますが。。。 それを控えていれば大丈夫なのか チケットぴあでチケットの受け取りを自宅配送にしましたが、こちらの都合が合わず受け取れず。その後再配達になるはずですが、再配達依頼のメール等もこなかったため電話しようとしたところ、全く繋がりません! チケットの席は気になりますよね。 オペレーターの腕までは経験がある場合以外は分...続きを読む, メッセンジャーで、ウェーブが届きました。と来たのですが、これは何の意味でしょうか? ただ、店頭の場合はオペレーターの腕しだいなところがあります。 御中とは、会社など、直接誰宛かわからないが、「その中のどなたか」に出すときに使います。 電話番号0570029596(チケットぴあメールセンター)には現在10人のユーザーから情報が提供されています。迷惑判定数:全4件中0件、クチコミ:6件、検索数:4,812回、アクセス数:5,992回 さて、店頭もある場合ですが、店頭で1番で並べば結構な確率で取れることが多いです。 同じチケットで、店頭で1番に並んだけど買えなかった人もいれば別の売り場で2番目に並んだ人まで買えた、という場合もあります。 ひかりTVカスタマセンターの混雑状況をご案内しております。 お電話でのお問い合わせの際、時間帯によってはお待たせしてしまう場合もございますので、以下に掲載しました応答状況をご参考の上、ご利用にお役立てください。 ポストに不在票が入っていることもないし、家族の誰かが受取っているということもありません(1人なので)。 フレッツ光に電話が繋がらないときは問い合わせフォームで相談しよう. 現在、ソニーストア お客様窓口の電話がつながりにくい状況となっております。お急ぎの場合は、lineやチャット、メールでのお問い合わせをご利用ください。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 席順って、チケットを買った人順から決められるのでしょうか? 回答お願いします。, こんばんは。